世界は深い藍色

日記、雑感、音楽

大丈夫

色々面白い。

いままで何回も許してあげた、他にこんな許す人いない、とか言われて、俺のアタマがおかしいのかと思って、思いのたけを書き綴って、近所の住宅の13階の開く窓からひょいと飛び降りて皆イヤな思いしろ、とか思ったけど、なんとなくいつものようにグダグダ生き延びたら、四人も五人もすげー良くしてくれたり、ナイスタイミングでバカ話もってきたり、普通におっさん同士でアレだけど、俺のこと人間的に好きだからさ、って凄い尊敬してる人がサポートしてくれたりして、

 

ようやく、SNSでキャプってチクるヤツとかどうでもよくなってきた。キライなやつどんどん村八分にするコミュニティにもこだわりがなくなった。面白くない連中が集まっていうのって自分に返ってくる悪意だろうしね。

 

お互い陰口言い合いながらおべっか使い合ってるの滑稽。

 

もうこっちで大丈夫。